今日、飲んだモノ。

  • BROOKS ドリップバッグ「モカ」
  • セブンイレブン ホットコーヒー
  • NSCAFE ドルチェ グスト リッチテースト
今日は、お休み。
衝動的にコストコに行ってきました。
iPhone用の充電ケーブルが5本セットで977円。
Bluetoothヘッドセットが、3,000円くらい。
魅力的でしたが、我慢しました。
でも、ネスカフェのドルチェグスト のピッコロは、30個入りのカプセルとセットで3,000円弱の特別価格だったので、買ってしまいました。
ドルチェグスト、自動で停止するものと、そうでないものがあったのですね。
ピッコロは、自動で停止してくれません。
ちょっと、がっかり。
よい勉強になりました。