飲みモノ日記

健康のために、毎日飲んだモノを書き留めていきます。 水とかお茶は、書かないかも。

ノーアルコールデー

2017年5月24日(水)

今日、飲んだモノ。
  • KREISカフェインレス
  • BOSS COFFEE FARM ORIGINAL
  • 世界一のバリスタ監修 ビターショコラ
市の青少年育成推進会議の総会に参加しました。
今年は、マメに参加したいと思います。

2017年5月22日(月)

今日、飲んだモノ。
  • KREISカフェインレス
  • GEORGIA AERO PRESSO カフェラテ
  • GEORGIA THE PREMIUM
キーボードを交換しました。
logicool K375sです。
若干、キーの位置が今まで慣れていたものと違うようで、ミスタイプします。

2017年5月21日(日)

今日、飲んだモノ。
  • NESCAFE ふわラテ まったり深い味
  • KREISカフェインレス
  • BROOKS ドリップバッグ「モカ」
  • GEORGIA リフレッシュビター
  • ALL FREE
昨日、今日と、一冊ずつ本を読みました。
自己啓発本です。
やはり、本を読み続けることで、モチベーションが上がるようです。
車のリアウィンドウの黄砂が気になっていたので、午後から車を洗いました。
昨日は見つけられなかった左後輪のパンクを見つけることができました。
オートバックスで、修理してきました。
明日から、安心して運転できます。
実践、実践。

2017年5月20日(土)

今日、飲んだモノ。
  • KREISカフェインレス
  • BROOKS ドリップバッグ「モカ」
  • ファミマ アイスコーヒー
  • Mt. RAINIER 香るラテ
  • アクエリアス
夕焼けを見に行きました。
ちょっと、間に合いませんでした。
読書に老眼鏡が合います。

2017年5月17日(水)

今日、飲んだモノ。
  • KREISカフェインレス
  • KIRIN FIRE EXTREME BLEND
  • NESCAFE EXCELLA
  • KIRIN FIRE QUALITY ROAST
デカフェ、一休み。